人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

初めまして!!

皆さま、こんにちは!!

ついに始まってしまいました。

というかやっと・・・始めることが出来ました

モンテベロの「スタッフブログ」。



お隣のシュクレクールの「陰」の存在なパティスリーなのはもうご存じの方も。

フランスの教会を想わせる重厚な木の扉にレンガ造りと石畳、そして
薄暗い通路を抜けると、ステンドグラスとショーケースが美しく光る・・・・


っと裏を返せば、初めて来られた方にはかなり
わかりにくい店構えのケーキ屋さんなのです。(笑)

毎日のように、お店の前で入りづらくてうろうろされている方に
「ここは何のお店ですか?」
「本当にケーキ屋さん??」
「開いてるんですか?」


そしておそるおそ~るお店に入って来れられるお客様・・・。

怖くて泣き出しちゃうお子様も(悲)

最近は少なくなったような


そうですよね、わかりにくいですよね。
ケーキ屋さんっぽくないですよね。


でもでも、私はもっとたくさんのお客さまにモンテベロに来て頂きたいのです。

もっともっとたくさんの方にモンテベロのケーキを食べて欲しいです。

ケーキだけではなく いろいろな魅力溢れるフランス菓子、を

もっともっと知ってもらいたい、身近に感じていただきたい!



と、の想いから、

今まであまり紹介することのなかった、「モンテベロの内側」
をたくさん皆さまに知って欲しいと思い、
始めることになったブログです、前置きが長くなりました、スミマセン。



もうすでにたくさんご利用頂いているお客様にも、
いち早く新商品の情報や イベント情報など!をお伝えできればと
思っています。

最近では(結構前からもですが)遠方からご来店頂くお客様も
たくさんみられて、本当に嬉しく、感謝しております。

ご近所の方で、まだあまりよく知らない・・・という方にも
いっぱい知ってもらいたいし、気軽に足を運んでもらいたいです。



まだまだ拙い文章かと思いますが、もしよろしければ今後も
お付き合いください!

「こんなことを紹介して欲しい~」
などのご意見もあればとってもうれしいです。



いろんなお客様とお話できることを楽しみにしています。

このブログが、ちょっとしたお話の「ネタ」にでもなれば
うれしいなあと
密かに思っています。



そして!

もちろん我らが 橋本シェフ にも登場していただきますよ♪

プライベート情報流出です!!!←勝手に
乞うご期待♪
(気長~におまちくださいませ。)



♡ootani♡
by montebbello | 2011-08-01 18:00 | モンテベロ

by montebbello
ブログトップ