人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

夏休みです。

そりゃ楽しみでしょ!

普段家と職場の往復だけですから、皆さんもおんなじでしょうけど。

まぁいつものことですが、明日からの休みを迎える上での一番のテンションが上がる日は

昨日でした。

何かいよいよ明日からと思うと、やりたかったこといっぱいあるのに何にも決まってないことに気がつくんですよね。

出足をくじかれるかのように明日はお店の空調の点検があり、やはり店に来たりするわけで。

でも楽しみです。

誕生日ケーキとかこのお休みにかぶってしまわれる方などには、大変ご迷惑をおかけしますが、

こんなに楽しみにしている奴がいることに免じて、ご了承くださいませ。

ここまででこんなに時間を割くということは?というと、

そうです。

あれから写真載せるやつ、教えてもらう時間がなく、しかもSDカード忘れるという、予想通りの展開ですね。

夏のせいだなこりゃ(笑)うんうん。

フランスの視察旅行の件については、次には(ぜーったい)書きます。

別に書かなくてもいいよって言う人、良かったぜーっ、フランス。

そう仰らずにまた見て下さいね。

明日からの僕の予定といいますと、明日は先程書いたと通りお店です。

明後日から、大好きな北海道!

嫁の実家にまさかの1人旅!

帰ってきてからどうしようかと。

どうしようかと。

暇だな。

基本ボーっとするのが趣味なので、何時間ボーっとしてられるかの新記録に挑戦するとかしないとか。

こんなどうでもいいことブログでいうことか?

と思われるでしょうが、こんな人なんだと思っていただければと思います。

普段、少し離れた厨房で働いているものですから、お客さんとお会いする機会も少なくなっていますので、

こんな奴がシェフをしてるんだなと、思って見て下さい。

では、ブログの更新も1週間以上途絶えてしまいますが、スタッフもたくさんネタ持って帰ってくると思いますので、宜しくお願いします。

みんな、ちゃんと書いてよー!

橋本
by montebbello | 2011-08-28 18:39 | 橋本シェフ

by montebbello
ブログトップ