人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~

好きなものシリーズでいこうといいながらちょっと路線変更。そして、え?!いまさら?!という記事を書きます。それにしても、もう3月ですか・・・?早いです。早すぎて怖い・・・。

そんな少し前の、ある日のできごとから。
すでに一カ月以上経ってしまっていたのです。すみません。

この日は橋本シェフの送別会ならぬ、シュクレモンテべロの食事会でした!
イタリアン「ラ・パリーナ」さんです。数日前に岩永シェフのブログで内容ほぼ全てアップされているので、もう十分だとはわかりつつちょっとだけかきます。


外観とか可愛い店内とかもっと撮ってたら良かったものを、いきなり生牡蠣!から撮っていた私です。
ホントに計画性がないなぁ。
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_15322.jpg
豪快ですね~。
前菜は魚介中心で。今見てもおいしそう・・・
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1111230.jpg
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1472435.jpg
うに!!
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_112213.jpg
生ハムとパテと・・・
ぜいたくなラインナップです!
料理の評論とかは恐れ多いのでとてもできませんがどれも楽しくおいしく頂きました♪
ここで貴重な3ショットを。
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_2301116.jpg
何気にカメラ目線?な橋本さん(笑)
そして
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1125574.jpg
ニョッキは最高においしかったです!!そういえば白ワインが美味しすぎて相当飲みました~(写真を撮っていなくてショック。。)
ラザニアに
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1213791.jpg
メインのお肉!
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1222498.jpg

とにかくたのしくておいしくてわーわーしていた記憶が大きく、大した感想を書けないことをお許しください・・・

チーズが苦手な逢坂シェフ
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1234469.jpg

良い子のみんな、好き嫌いはだめですよ!

スター橋本シェフはといいますと・・・ あれ?笑
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1283146.jpg


そして最後の感動的なあいさつが始まったと思いきや・・・   
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1263979.jpg
「(カメラ)貸して貸して!」と、逢坂シェフからのアングルで(笑)
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_2222820.jpg
最後までいじられキャラということで^-^
とにかく感動の送別会・・・というよりは、本当に楽しい食事会でした!!
橋本シェフと岩永シェフのこの感じの写真が私のカメラのほとんどを占めてました。笑

みんなで飲んだシャンパンボトル普通のボトルの・・・何本分だったかな・・・
もう一度、橋本シェフシリーズ・1~ラ・パリーナ~_d0244566_1503011.jpg
写真だと遠近法みたいにも見えますが本気のデカさです!
おっきな木箱ごとボトルをお持ち帰りした橋本さんの満面の笑みで締め!
ありがとうございました!!

シリーズは3回完結・・・に、なる予定です。次はデセール編を・・・書きたいところなのです!
それではまた・・・。

おおたに
by montebbello | 2012-03-01 02:39 | お食事会

by montebbello
ブログトップ