人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

Isetan!出ます!

先月阪急さんで催事に出させて頂いたばかりですが
今月は大阪三越伊勢丹さんに出店させて頂きます!

17日金曜日~19日日曜日までの3日間ですが
今話題のグランフロント帰りに是非遊びに来て下さい!

今もおおたにちゃんがうんうんうなりながら新作を作っています。
そのうちひとつはほぼ完成していたのですが
ツボすぎるお菓子でした・・・・

味も見た目も、私のスキを詰め込んだようなお菓子だったので
コレは自分の為に作ってくれたに違いないと思います。

いや、本当にひとつめがスキすぎて
もうこれだけでもいいよ!って言いたいところですが
せっかくなんであと何種類か作ってもらおうっていうお話です。

催事期間中は人も少ないこともあってサロンスペースをしめさせて頂きます。
いつもいつも、ご迷惑ばかりおかけしていて申し訳ございません。

行き届かない処だらけですが、足りないところを埋めつくせるよう
想いの溢れるお菓子を頑張って作っていきます!おおたにが(笑)

わたしはおおたにちゃんが楽しく仕事ができるように頑張ります!

ではでは、モンテベロ伊勢丹点の準備に戻ります。
今の季節イチオシのタルトダグリュウムも数は少ないのですが持っていきます!
皆様、お楽しみにー!!!


あと、大事なブログが気づけば非公開になっていました…すみません。
こちらからご覧いただけます。。。
こんなモンテベロをよろしくお願いします!
by montebbello | 2013-05-15 20:01 | 催事

by montebbello
ブログトップ