人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

une pluie....

天気予報を見ていたら〝にわか雨〟と書いてありましたが
もうずいぶん長い間降り続いている気がします。

Facebookには少しアップしていたのですが
3月にモンテベロを卒業した焼き菓子担当の細井さんが遊びに来てくれました。

遊びに来たにも拘らず、しっかり働いていった彼女。
せっかくなので私の大好きな焼き菓子をリクエストしておきました!

モンテベロの現・焼き菓子担当:前原っが受け継いでくれることになりました☆

近いうちに皆様にも召し上がっていただけると思います。
勘の鋭い方はもう気づいているかもしれませんね。


梅雨も夏も、得意ではないんですが
季節のお菓子を食べていたら、夏も悪くないなって思いますね。

梅雨の湿気は焼き菓子の大敵ではありますが
梅雨を楽しむべく紫陽花を飾ったので少し雨も楽しいです。
une pluie...._d0244566_16232222.jpg

何色のお花が咲くか楽しみです。

少しづつ、雨が嫌いじゃなくなっていくこの頃。

先日、雨の歌を知りました。

〝雷神の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ〟

素敵

雨に少しきゅんとなりました。

なんて雨に浸ってる場合じゃないですね。
明日は父の日です。
父の日経験がない私は、いつかお義父さんでもできたら・・・と妄想して暮らします。

お父さんってどんなケーキなら喜んでくれるんだろう…とおおたにちゃんと話し合った結果
惜しまれつつも販売終了したレミーマルタンをお出しすることになりました。

お酒が好きなお父さんなら、名前だけでもたまらないんじゃないでしょうか?
明日から、短い期間だけですが限定数で販売したいと思っております。

お酒も甘いものも好きなお父さんにはぜひオススメのお菓子です!
ご予約もお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

では父の日の明日も皆様のご来店をお待ちしております。
久々登場のツルガヤでした⋆
by montebbello | 2013-06-15 16:31 | お知らせ

by montebbello
ブログトップ