clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

ギリギリになりましたが

お知らせするのをすっかり忘れてしまっていたのですが、今月末のシュクレクールのイベント、毎月パブにモンテベロもデザートを出させていただく事になっているのでその件についてです!
こんにちは。大谷です。
今回テーマがお好み焼き対決ということで、、詳細はなないろめがねにて。そしてカープ対タイガースという野球場にみたてて依頼されたのが"かちわり的なデザート作って"でした。

かちわり的って何?!?!
とさんざん考えたんですが、、こんなデザートをお出しすることになりました。
d0244566_15205466.jpg

カープとタイガースなんで黄色と赤(笑)
お店での販売は難しいかなーと思われる半凍りのデザートです♪
お味は来られてからのお楽しみ。。
でもよく考えたら本物のかちわり氷見たことないんですよね私。
でも夏なんで冷たいさっぱりデザート食べたいですよね。
がっつりお好み焼き対決を堪能された皆様、モンテベロのさっぱりシャリシャリデザートも是非お召し上がりください!!

こちらはもちろん、毎月パブの会場でしかお召し上がり頂けませんので、よろしくお願いいたします。

ちなみに!
明日からは先週に少し書いていましたパイナップルとローズマリーのガトーをお出しできそうです。
イベント帰り、宜しければお店にも是非お寄りください!
そしてもう一つ、ヴェリーヌのお菓子を明日から販売します!涼しげな夏向きのお菓子ができました♪そちらのお菓子の説明はまた考案者から書いてもらいます!お楽しみに♪

今日は夜にイベント募集もありブログラッシュですね。また引き続きお付き合いください!
[PR]
by montebbello | 2013-06-28 14:52
ブログトップ