人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

【Bon Apres-midi~香りの誘い~】

みなさまこんにちは!
暑いですね!
溶けてませんか?
こんなに暑いんだから脂肪も汗と一緒に溶けて流れたらいいのに!
なんてくだらないことばかり考えているツルガヤデス。

7月6日
【Bon Apres-midi~香りの誘い~】を開催させて頂きました。
嬉しいことや楽しいことは人と共有したい私。
自分が知ってしまった楽しい世界を皆様と共有したかったんです。
そんな想いにモンテベロメンバー以上にシマノさんが動いて下さり
滞りなく(?)開催することができました。

本当に人の縁から始まったような会で
人と人との繋がりを手繰り寄せるような形で決まった会でしたが
喜んでもらえたことがすごく嬉しかったので
是非また来月にでも行いたいと思っております。

またブログで発表しますね。

それでは第1回の様子をチラリと。

会場は毎月パブでお馴染み大月酒店さん。
普段の満月パブとは全く違う静かな空気でスタート

ブログ初登場のシマノさん
【Bon Apres-midi~香りの誘い~】_d0244566_16523636.png


MUSICAさんの会に引き続き、しきりにメモを取る真面目な皆様。
そうなんです!ふまじめな私はあまりメモを取らないのですが
知らない世界のことが溢れるようにでてくるのでメモ必至!
私はいつも感心してメモを取る間もなく聞き入って終わってしまうんですがね・・・

最初にウェルカムドリンク的にシマノさんのアイスコーヒー。

【Bon Apres-midi~香りの誘い~】_d0244566_16573766.png

私もシマノさんのところにお邪魔した際に頂いたアイスコーヒーなんですが
のっけからガツンとやられる感じ!
なんならこの珈琲に何か入ってるんじゃないかと思うくらい
ここからシマノさんの世界に引き込まれていくのでした。


続く!
by montebbello | 2013-07-11 01:43 | イベント

by montebbello
ブログトップ