人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

西宮阪急の催事出店のお知らせ!

の、告知をしなきゃしなきゃと思いながら、もう一週間前になってしまっていました。。
直前のお知らせですみません。
こんばんは、大谷です。外は大雨、、皆様ご無事ですか〜
そして、そうです!来週の22日から3日間だけなのですが、西宮阪急に初出店!させていただけることになりました!

なぜまた西宮・・とお思いでしょうか。
確か3年ほど前、、だったと思います、モンテベロが梅田阪急に初出店させて頂いた時のこと。モンテベロをとても気に入って声をかけてくださり、出店の際も何かとサポートして頂いたバイヤーの方がありまして、今は西宮に異動されたのですが、今回もその方に是非にとお声かけ頂きました。
元々、そんなに頻繁に催事に出店することのなかったモンテベロですが、こんな風に本当にお店のことを気に入って声をかけてくださることはとても嬉しく思いますし、頑張る気持ちも湧いてきます!
今回も個人的にお店に買いに来てくださった流れで声をかけてくださいました(笑)仕事抜きに、こんな風な人との繋がりって素敵です。
「今催事に出るなんて大丈夫なの?!」なんて声も頂くのですが(笑)、そんな理由で出店を決意しました!
そして西宮という土地は初めての場所。どんなお客様と出会えるのか、、今から楽しみです。普段お店になかなか来られないお客様にも、そちら方面のお客様にはぜひに来ていただけたらなぁと思います。もちろんその土地以外のお客様にも。
私もこの間、下見がてら西宮まで行ってきたのですが、西宮ガーデンズ、なかなか遊べますよー
今週末からの新作、モンブランも含め、只今試作中の秋商品も一足早くそちらで販売したいと思っています!

ちなみに今回のモンブラン
西宮阪急の催事出店のお知らせ!_d0244566_250426.jpg

完全に「私の好きなモンブラン」を作りました。
一番大事にしたのは、クリームのふわっ、メレンゲのぐしゃっの食感のコントラスト。そして、強すぎず印象に残るようなラムの香りの効かせ方です。
モンブランの好みって、本当に人それぞれ!だと思いますしいろいろあっていろいろ美味しいですよね。
もっときちんとご紹介したいところですが、まずは一度お試しあれです♪

本当はもっとご紹介したいケーキが溜まっていますが。
またもう少し頭が回るときに書きたいです、って外、風やばいですね。
皆様外出時はお気をつけくださいね。

なんだかクソ真面目なブログですみませんです。それでは明日寝坊しないようにそろそろ、、おやすみなさい。
by montebbello | 2013-09-16 01:55

by montebbello
ブログトップ