clair de lune

montebello.exblog.jp

~ 月の中のつきないはなし ~

そーれそれそれ

お祭りだー!
っということで、今回で6回目を迎えます、モンテベロのBirthday!
日頃の感謝を込めまして、色々と準備しております。
最近ボケても大谷さんがスルー。
西岡がひとりで「耳日曜日…でも今日は水曜日…」などと、独り言のようにぶつぶつつぶやき、新メンバー浜本は横目でちらちらとこちらを伺い、私と目があうと大谷さんを助けての眼差しで見つめています。
私はここです!前原です!

話は戻りまして、今回で私としては二回目のモンテベロの周年。
私のなかでは、フランス菓子と聞けば、素朴な焼き菓子がメイン。そしてコンフィズリーなどが浮かんできます。
ケーキというかたい枠からでて、おやつのように気軽に楽しんでもらいたい。地味でも、「おいしい!」「また食べたい!」そう思っていただけるようなあたたかいお菓子をお届けしたいと、日頃からつくっています。
周年も沢山ドゥミ・セックを作りますので、そちらにも目を向けていただければっと思います!

そしてそして沢山のお声を頂いていたパンコンプレ!
d0244566_1425516.jpg


並べますょ~

そして、今週お休みしている、ショソン ポティロン!
d0244566_14261888.jpg

焼く前のかわいいショソン!
こちらもこの周年でさよならです…。
使っていたかぼちゃがもう終わりのよう
なので…寂しいですが…

そしてそしてそして
9種類の味が楽しめるパートドフリュイ詰め合わせ!
d0244566_14372286.jpg

作っていると楽しくなってきました!
いろんな掛け合わせを考えるのもいいなぁっと。
今回の私のお気に入りは「ゆずライチ」です。
他のお味は当日見てのお楽しみです。

そしてそしてそしてそして…
焼き菓子セット。
d0244566_14453357.jpg

新作クッキーをいれました!
チョコレートとナツメグのクッキーです。アーモンドの香ばしさもあり、おいしいですょ!
スペキュロスには、うちのハンコ職人の腕が光っていますね。

長くなりました…
スタッフ全員お客様に感謝の思いを込め、色々考えて準備してきました。
今は明日から始まる周年が楽しみです!

お客様に笑顔になっていただけるよう、ラストスパート頑張ります!

今までになく真面目な前原でした(笑)

是非足を運んでください。
心よりお待ちしております!

d0244566_156693.jpg

[PR]
by montebbello | 2013-11-08 02:21
ブログトップ